西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

9月のお稽古 西都店

第3水曜日9月4日は西都店の着物を楽しむ会でした。
昼の部に新人さんが仲間入り(^^)

初めて自分で着られた浴衣に半幅帯。

綺麗に着れました!!







単衣の着物に袋帯。

久しぶりの着物のお稽古でしたが、バッチリです(^^)




夏の間は浴衣のお稽古だったので、

着物のお稽古は皆さん久しぶりです。




お稽古あとの、お茶時間🍵

お土産にいただいた富士山ショコラや、おせんべいを

美味しくいただきました。

有難うございます(^^)




夜の部も、たくさんの参加で賑やかでした。

長襦袢に着物は初のお稽古。

半幅帯は、三重紐を使ってのパタパタ結び。

秋のお出掛けが楽しみですね♫




Yさんは、県外での結婚式に向けて、

付け下げに袋帯のお稽古の総仕上げです。

頑張って下さいね!!




単衣着物に兵児帯、小千谷着物に半幅帯。

素敵コーディネートです〜(*^^*)




Mちゃんは、着付けの大会に向けて、

振り袖にふくら雀結びの自装のお稽古。

本番まで、あと1カ月。頑張ってね!!




お稽古のあとの、お茶時間は🍵

お土産にいただいたデコポンドーナツ棒。

いろんな味があるんですね。

美味しくいただきました。ありがとう(^^)



たくさんの方の参加で熱気ムンムンのお稽古でした。


賑やか、楽しかったですね(*^^*)


西都店の次回のお稽古は、

第3水曜日    9月18日   昼の部 13時半から15時半

                                     夜の部 19時半から21時半です。

お気軽にご参加下さいね😊
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す