西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

9月のお稽古 宮崎店

朝夕は、ずいぶんと涼しくなりましたが、
日中はまだまだ汗をかいてのお稽古です(^^)

9月3日は宮崎店の着物を楽しむ会でした。


浴衣のおさらい。みやこ結びに、矢の字結び。






麻の名古屋帯が素敵でした!!


 


着物にお太鼓、綺麗に着れました〜(^^)




初お稽古で、訪問着に袋帯の二重太鼓。

初回で、こんなに綺麗に着れました!!

卒業式に向けて頑張って下さいね(^^)




夜の部のお稽古前に腹ごしらえ😊

スタッフ実奈子さんが、いつも美味しいパンを

買って来てくれます。

お腹いっぱい美味しくいただきましたー😊

ごちそうさまでした。




夜の部のお稽古も賑やかでした。

仲良しお友達のお2人。

長襦袢、着物、名古屋帯を初めてお稽古。




Nちゃんも、長襦袢に着物のお稽古は初めて。

帯は半幅帯で文庫結び。




久しぶりに参加のUさん。

ブルーの大島紬に薔薇の柄の名古屋帯。

粋な着こなしです(^^)



昼の部も夜の部も賑やか、楽しいお稽古でした(^^)

次回の宮崎店のお稽古は、

第3火曜日、9月17日    昼の部  13時半から15時半

                                      夜の部  19時から21時です。


お気軽にご参加下さいね〜😊

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す