西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お知らせ

完成‼️

6月から急ピッチ!!ですすめていた
浴衣の特設ページが完成しました‼️




web限定の特典や、お得情報がございます(^^)

ホームページを見ました!と、お声かけ下さいね。


素敵な浴衣、たくさん揃っています!!






採寸して、自分にピッタリの浴衣いかがですか?

手染めの本格的な浴衣反物、竺仙。





明るい色合いが可愛い浴衣反物、源氏物語。





日本橋の老舗三勝の浴衣反物。





こちらは、来店時すぐに着替えてお出掛けできる


お仕立て上がりの浴衣。








綿麻の浴衣も、風合いが素敵です(^^)





可愛い帯留めも、たくさん入荷しています😊

小物プラスで更にオシャレに〜(*^^*)





半幅帯や下駄などの小物を一つ変えるだけでも

全体の雰囲気変わって素敵になります〜(^^)










これから、夏のイベント盛りだくさん😊

浴衣でお出掛け、いっぱい楽しんで下さいね〜♫


ご来店お待ちしています(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す