西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古 西都店

7月3日は西都店の着物を楽しむ会でした。
朝からどしゃ降りの1日でした☔️

そんな雨の中、昼の部は8名でのお稽古。





初お稽古のEさんと、お久しぶりのAさん。

爽やかなブルー系の浴衣で涼しげ(^^)





いつも夜の部のYさん、ベテランのNさん。

2人ともバッチリです😊




久しぶりのMさんは、半幅帯を2種お稽古。




お茶の時間は、お土産のうなぎパイを

美味しくいただきました(^^)




夜の部のお稽古は、さすがの大雨でお休みが多く

3名で。

七夕の浴衣でお出掛けに向けてお稽古です(^^)




お茶の時間は、京都のお土産。

大きな1円玉煎餅を美味しくいただきました(^^)




次回の西都店のお稽古は、

7月17日第3水曜日    昼の部  13時半から15時半

                                   夜の部  19時半から21時半

7月は浴衣のお稽古です。

見学でも、お稽古でもお気軽にご参加下さい(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す