西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お稽古 西都店

6月19日、第3水曜日は西都店の着物を楽しむ会
でした(^^)


小千谷着物に名古屋帯のお稽古。





絹芭蕉に、半幅帯。




お茶の時間は、東京土産の人形焼を

美味しくいただきました(*^^*)




夜の部のお稽古も賑やかに(^^)

師匠に教えてもらって、半幅帯結びがいろいろできました。爽やかな浴衣です。





半幅帯の結び方も、皆さんそれぞれに工夫して(^^)




すみれの帯留めがポイントになって素敵です😊




お茶の時間は、湯布院土産の

みどり牛乳ミルククッキー🍪

パッケージも可愛く、クッキーもサクサク

美味しかった〜(^^)

ご馳走さまでした!!





6月も賑やか楽しいお稽古でした(*^^*)

お土産もいっぱい、ご馳走さまでした。


7月のお稽古は、

       7月3日 第1水曜日と17日第3水曜日です。

お祭りや、花火大会など夏はイベント盛りだくさん🎆

そんなお出掛けに向けて浴衣のお稽古をしましょう。

7月も皆さん、お待ちしています(^^)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す