西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
和を楽しむ

お稽古、宮崎店

第3火曜日は、宮崎店の着物を楽しむ会でした(^^)
お久しぶりの方や、見学の方、賑やかなお稽古でした。





同じ着物でも帯を変えると、雰囲気こんなに

変わります。




赤を効かせたコーディネート!




手作りの四重紐を使っての半幅帯の変わり結び。

ガーゼ生地を縫い合わせての帯揚げも手作り(^^)

こんな小物作りも楽しみですね♫




夜の部のお稽古前に、スタッフ実奈子さんと

腹ごしらえ(*^^*)

もちもちたい焼き、美味しかった〜。





夜の部のお稽古(^^)

お2人とも名古屋帯が綺麗に出来上がり。







この日から仲間入りの新人さん(^^)

浴衣に半幅帯の結び方を2種、熱心にお稽古。




浴衣のたたみ方も習って。




お稽古あとの、お茶時間は、お土産や差し入れが

いっぱい!!

美味しくいただきました(*^^*)




7月は楽しむ会の皆さんで、浴衣でお出掛け計画中♫

楽しみですね(^^)


7月の着物を楽しむ会お稽古は、

2日第1火曜日と、16日第3火曜日です。

浴衣のお稽古、楽しみましょう(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す