西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

新しい仲間が増えて

3月1回目の着物を楽しむ会(^^)
昼の部は、いつもより少ない人数でのお稽古でした。

Sさん、春らしいコーディネート。






久しぶりのHさんは袴の着付け、Nさんは

いよいよ間近になった卒園式の為のお稽古。





そして、お稽古を早目に切り上げて、お稽古仲間の

Nさんが通っている水彩画クラブの作品展。

ギャラリー夢たまごに行って来ました。





Nさんの作品、素晴らしかったです(*^^*)

雨の中、ちょっと遠回りしてmodissh.cafeさんへ☕️

美味しいパウンドケーキとコーヒーで、

お喋りも弾みました(*^^*)♫





夜の部のお稽古は、新しい仲間が増えて

また楽しく賑やかになりました(^^)

まずは、半幅帯のお稽古です。バッチリ!!





Iちゃん、シックなコーディネートですが、

あちこちに桜が🌸




着物でお出掛けが近付いているので、

皆さん熱心にお稽古です(^^)





Tさんは丸染めした訪問着でお稽古。

ピンク色の着物が、こんなに素敵に変身です!!

帯をかえれば、着て行く場所の幅も広がります。




お茶の時間は、東京土産のクッキーや、

着物で京都お出掛けに行って来た方達からのお土産。





開けたとたんに、春でしたー(*^^*)♫

ご馳走さまでした。




3月2回目のお稽古は、

20日第3水曜日    昼の部  13時半から15時半。

                            夜の部  19時半から21時半。

都合のつく時間からの参加で大丈夫ですので、

お気軽にご参加下さいね(^^)

お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す