西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

もう3月!!

アッ!と言う間に2月が終わり、もう3月。



宮崎店、西都店と2週引き続いての、

   「平成最後の結びの市」毎年恒例2月の展示会も

おかげさまで大盛況のうちに、無事終わりました。

たくさんの方にご来店いただき、賑やか、楽しい

6日間でした(^^)

ありがとうございました!!





最終日、翌日と、片付けに荷造り。





そして、いつもの店内に戻ります(^^)





卒業シーズンの3月。


昨日、今日と袴の着付けをさせていただきました。




皆さん、卒業おめでとうございました。






そして、明日は定休日。


西都店は3月1回目の着物を楽しむ会です(^^)

売り場をスッキリさせて準備万端です。




自分で着物を着られるようになる着物を楽しむ会。

お喋りを楽しみながらの、のんびりしたお稽古です(^^)

興味のある方、まずは見学からでもどうぞ。

お待ちしております〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す