西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

12月のお稽古

今頃になってしまいましたが💦
12月、1回目のお稽古。着物を楽しむ会(^^)


いつも色無地でお稽古のNさん、シックな小紋で

ガラリと雰囲気変わって素敵。

Sさんは付下げに洒落袋帯(^^)





こちらお2人は、忘年会に、向けてのお稽古。





お茶の時間は、ありがたい差し入れいっぱい!!


みかんに、お漬物、滋賀土産のお団子。

賑やかに美味しくいただきました(^^)





夜の部も、皆んなで楽しくお稽古でした。


皆さん、忘年会に、向けて😊




この日のコーヒータイムは☕️


お昼のお稽古後に、近くのmodisch.cafeさんへ。

コーヒーはもちろん、チョコバナナパウンドケーキも

美味しかった〜😊

お喋りも楽しんだ癒しの時間でした(*^^*)




今年最後のお稽古は、


第3水曜日、12月19日昼の部13時半から15時半

                                   夜の部19時半から21時半です。

お待ちしています(*^^*)

お稽古始めてみたいな〜と思っている方、

お気軽に見学にどうぞ!!

お待ちしています😌
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す