西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
和を楽しむ

きもの装いコンテスト九州大会へ

早いもので、12月ももう半月も過ぎてしまいました💦
ブログに載せたいこと、いっぱいあるのに😫

毎日があっ!と言う間に終わってしまう。

まずは、今日の事から(^^)


「日本の心と美の祭典」

娘が着付けのお稽古でお世話になっている装道の

きもの装いコンテスト九州大会が鹿児島で開催されました。





急きょ、行ってみよう!と雨の中出発。




オープニングは、出場者が全員ステージに。

圧巻です‼️




振り袖、留袖、カジュアル、子供、外国人、

学校対抗と次々に第一次審査です。

スピーディーに、にこやかに、皆さん綺麗に

着付けが出来上がります。









審査中には、着物ショー。

見事な花結びでした(^^)




出場者の皆さんの、着付けの技術、着物に対する

想い、素晴らしいステージを観せていただき感謝です(^^)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す