西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
和を楽しむ お店のこと

きもの文化祭

午前中は、ちょっとだけ宮崎店へ。
明日からの神武さまの準備がちらほら(^^)




神武さまに合わせて、宮崎店では今日から4日間

きもの文化祭を開催します。




可愛くて楽しい京都の帯ブランド、

WA・KKAの帯が勢揃いです(*^^*)




ハロウィンや、クリスマスの帯もいっぱい!!







いろんな結び方が楽しめる半幅帯も!!





店内には、そんな半幅帯を楽しめる10種の帯結びを

展示しています。




是非、ご覧になってみて下さい(^^)




他にも、お買い得なもの、あったら便利グッズなど

楽しんでいただける4日間です。

美味しいお茶とお菓子を用意してお待ちしています😊


遊びにお出掛け下さいね〜(*^^*)


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す