西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

10月2回目のお稽古

10月17日水曜日は、着物を楽しむ会(^^)
10月2回目のお稽古日でした。


昼の部は、7名でのお稽古。

Tさんは11月の結婚式に向けて付け下げ。





Sさんは、小紋に袋帯。

秋らしいコーディネートが素敵でした😊




皆さん、お太鼓が綺麗に出来上がりです。



お稽古後のお茶の時間は🍵

Sさん差し入れのからいもと、ブルーベリーたっぷりの

ゼリー。

美味しくいただきました(*^^*)





夕方、西都原に上がってみました。

コスモスがちらほら咲いています(^^)




夕陽も綺麗でした〜。



夜の部のお稽古。

数日後のお出掛けに向けて一生懸命に!





私は単衣のタッサーシルク着物に帯をかえて。



10月も、皆さんで楽しいお稽古でした(^^)

タンスの中に眠っている着物がある方、

自分で着れるようになりたいと思っている方、

お稽古の様子をご覧になってみて下さい。

自分のペースでゆっくりのお稽古です😊

いつからでも大歓迎ですので、是非〜(*^^*)


11月のお稽古は、

7日、21日の第1、第3水曜日です。

昼の部   13時半から15時半

夜の部   19時半から21時半

お待ちしています😌
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す