西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

楽しくお稽古(^^)

10月1回目の着物を楽しむ会。
お久しぶり〜の方、お喋りだけでも〜の方、

賑やかでした(^^)


まだ2回目のMさん。

細かく写真を撮りながらのお稽古。




こんなに綺麗に出来上がり〜(*^^*)





夜の部のお稽古も楽しくお喋りしながら。




Mちゃんは、単衣の訪問着に松の柄の袋帯。





Sさんは、半衿が見えなくなってしまうのが課題!

次回、じっくりお稽古しましょう(^^)




Hさんも、Nさんもスイスイと出来上がり😊




Iちゃん、着物も綺麗に着れましたが帯揚げバッチリ!




お稽古後のお茶時間🍵

昼の部は、Iちゃん差し入れのキンカン。

細かな処理、タネが出してあって食べやすかったー😊




夜の部は、Sさんの名古屋土産。

中にお餅入りスイーツ。美味しかったー(*^^*)

ご馳走さまでした。




お稽古合間の夕方。

夕焼けが綺麗だったので西都原にあがってみました。

秋に楽しませてくれるコスモスは今はこのくらい。




西都原の夕焼け。

とっても綺麗でしたー(*^^*)




次回のお稽古は、第3水曜日。

17日  昼の部  13時半から15時半。

          夜の部  19時半から21時半です。

お待ちしています(*^^*)

皆さんで、楽しみましょう。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す