西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

台風

あちこちに被害をもたらした台風24号。
予報通りの激しいものでした。

数回の停電がありましたが、我が家は早い復旧で

助かりました。





同じ西都市内でも、まだ復旧されてないところもあるようで、心配です。

普段の生活が、どれだけ恵まれているかを

あらためて考えさせられました。


ハウスの倒壊や、通行止めの道路、瓦の破損、

いろんな被害状況をお聞きします。

我が家は雨漏り。




お店の方も雨漏りや、カーポートの破損など

数カ所の被害。

おかげなことに、着物の方には、何の被害もなくて

ホッとしました!




今日も、後始末にまだまだ時間をついやしました💦


昨日から天気が良くて、おかげさま。







窓を開け放して、爽やかな風を通す事ができました。

茶香炉をたいて気持ちも穏やかに(^^)





まだまだ補修作業もできていないうちに、

25号が、発生しているようで心配です。

皆さまも、どうぞお気をつけ下さいね。


明日は定休日ですが、西都店は着物を楽しむ会です。

           昼の部は13時半から15時半、

           夜の部は19時半から21時半のお稽古です。

興味のある方は、見学にでも、お稽古にでも

是非お越し下さい。お待ちしています(^^)



一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す