西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

楽しくお稽古(^^)

9月1回目の着物を楽しむ会。

9月とは言っても、まだまだ汗をかきながらのお稽古

でした💦



結婚式に向けて訪問着の総仕上げSさん。



Nさんも、今月末に結婚式におよばれ。



Sさんは、浴衣に貝の口で浴衣着納め。



こちらも、お太鼓バッチリに!!



お稽古後はMさん差し入れの方言クッキーもいただいて

楽しいお喋り時間です。



夜の部。

お久しぶり〜の方も来られて賑やかお稽古でした。



半巾帯や袋帯、名古屋帯、皆さん綺麗に出来上がり(^^)



Mちゃんは、お太鼓結びと半巾帯でのお太鼓風。



Iちゃんのお土産で、美味しいお茶時間(*^^*)

ガトーラスクハラダの限定品!!

チーズラスク。美味しかった〜。ご馳走さまでした。

見学の方にも来ていただき、賑やか、楽しい

お稽古でした(^^)

興味のある方、遠慮なく見学にどうぞ〜。

次回のお稽古は、

第3水曜日13時半からと19時半からです。

皆さん、お待ちしています〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す