西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

いよいよ明日から(^^)

いよいよ明日から3日間、毎年恒例の秋の展示会です。
まずは宮崎店にて開催です。

 



今回は新潟十日町で織られている着物や帯が

たくさん揃いました。




  



こちらは、染めの着物や帯の室華風のコーナー。

 


シックな色合いが、とっても素敵です。



機織り機で実演して下さるのは、井筒屋のコーナー。

世界で一つだけのオリジナルの帯を手織りで

作っていただけます。


 




こんな可愛いクリスマスの柄🎄もあります(^^)

 


 こちらは、セットにすると更にお得な


お買い得なコーナーです!!


 



楽しい3日間になりそうです(*^^*)

なかなか見れないものも、たくさんありますので

是非お時間作って、お出掛け下さいね。

にこにこ笑顔でお待ちしております😊

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す