西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

素敵なお店

5月末、着物を楽しむ方達とランチへ。

宮崎市にある、日本料理のお店神楽さん。

麻ののれんが涼しげで、入り口からいい雰囲気😊



個室に案内いただき、季節を感じる料理が

次々と(*^^*)







とっても美味しかったです(*^^*)

料理は月替わりらしく、また是非行ってみたい!!

着物のお話し、旅行のお話し、楽しい時間でした。

金沢お土産にいただいた、金粉入りあぶらとり紙(^^)

ありがとう〜💕もったいなくて使えないかも😅



お店の前で、いつも素敵な着こなしのお2人😌



白地の単衣着物が涼しげなお2人。



お2人のコーデはこんな感じ(*^^*)

小袋帯をお太鼓風に(^^)



帰りに、街市とボンベルタ橘の橘昼市に寄り道して

あれこれお買い物を楽しみました。



歩き疲れて💦櫟カフェで休憩〜😊

酵素ジュースをいただきました(*^^*)



この日の私は、単衣の塩沢紬に博多織の名古屋帯。



6月の着物でお出掛けは、西都市文化ホールでの

6月17日あいそめ寄席に行く予定(*^^*)♫



興味がある方は、お問い合わせ下さいね(*^^*)

 

 

 

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す