西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

熱心にお稽古(^^)

5月2回目のきものを楽しむ会。

皆さん、熱心にお稽古されました(^^)

単衣のお召しに縞が粋な袋帯のSさん、

おば様からいただいた小紋でお稽古のNさん。



Tさんは格子のお召しに名古屋帯。

Nさんは小紋に名古屋帯。帯留はいつも素敵な自作の物。



まだお稽古2回目のHさん。

小紋に博多織の小袋帯でみやこ結びがバッチリ!!



Sさん、Hさんもスイスイと出来上がりです(^^)



久しぶりのOさんは、今にピッタリの菖蒲の帯。

コーディネートも素敵でした〜(*^^*)



お稽古後のお茶時間もいつもお喋りも楽しめます。

Mさん差し入れの自宅に実ったびわが

とっても甘くて美味しかった〜😊



昼の部も、夜の部も、皆さんと楽しいお稽古でした。

6月は6日、20日の第1、第3水曜日のお稽古です。

暑がりの方は浴衣でのお稽古でいいかと思います(^^)

自分で着れるようになりたいな〜😊と、

思っている方。

お気軽に見学にお越し下さいね(*^^*)

お待ちしています。

この日は、お稽古合間に西都原に上がってみました。



高取山に向かうあじさいロードの花が

少しずつ色づき始めていました。

 

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す