西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
その他

卒業、卒園(^^)

3月は卒業、卒園。

ご本人様だったり、お母様だったり、先生だったり

たくさんの方々の着付けをさせていただきます(^^)

ほんの一部ですが、ご紹介。

紋付羽織、袴でご出席の先生。

生徒さんも、保護者の方も喜ばれたでしょうね〜😊



お嬢さんの卒業式に訪問着でご出席のSさん。

いつも素敵です😌✨



若い頃に仕立てられた訪問着で卒園式にご出席の

Oさん。

久しぶりの着物にご本人さんもお嬢ちゃん達も

喜ばれ、私も嬉しくなりました(^^)


これをきっかけに、またどんどん着物を


着ていただけるといいな〜(*^^*)


最後は、お嬢さんの結婚式のOさん。


何年も着物は着ていないと不安気でしたが


とってもお似合いでした😊



着る前は、不安な気持ちを持たれる方が多いですが


皆さん着物で行って良かった〜(*^^*)と、


喜びの声をお聞きします。


たんすに眠っている着物があったら、


是非出してみて下さい!!


そして、機会があったら是非着てお出掛けされて


みて下さい。


わからないことは、遠慮なくご相談にどうぞ〜😊





一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す