西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

3月のお稽古(^^)

朝から雨の水曜日。

今日は着物を楽しむ会、3月2回目のお稽古日です。

1回目のお稽古をアップしてなかった💦

3月7日のお稽古の様子(^^)

3人がかりで帯結びを頑張ってるZさん。

おかげで二重太鼓が綺麗に出来上がり。



Nさんは、1人でスイスイと、

今日も自作の帯留めを仕上げに出来上がりです(^^)



SさんとTさんもバッチリ!



この日のお茶時間は、東京土産の雷おこしや

差し入れの金柑やお漬物を美味しくいただきました。



私は、無地着物に加賀刺繍の袋帯を合わせてみたり、



藍染めの小紋に七宝柄の名古屋帯を合わせてみたりと

楽しんでみました(^^)



今日は春分の日。

皆さん、お稽古来られるかな〜。

お待ちしています(*^^*)

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す