西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

お土産いっぱい(^^)

12月6日、第1水曜日は西都店の


着物を楽しむ会でした。


寒い中、皆さんで楽しくお稽古でした。


TさんもNさんも小紋に名古屋帯がバッチリ‼︎



皆さん、後ろ姿もきまってます(^^)



久しぶりに参加のHちゃん。


紬に名古屋帯。久しぶりとは思えない出来上がり!



先月まで、結婚式に向けたお稽古を頑張っていた


Yさん達は今回からは普段着の紬で。



Mちゃんは小紋に名古屋帯。


皆さん、上手く着れました〜(*^^*)



お稽古後のお茶の時間🍵



Oさん手作りの苺のロールケーキ🍓


ふわふわで、とっても美味しかった〜😊



東京土産に、大阪土産、京都土産‼️


美味しいお土産いっぱいの


楽しいお茶の時間でした〜😊



今年のお稽古も、残り1回です。


20日第3水曜日も皆さんお待ちしています(^^)


寒い毎日、風邪には気をつけて下さいね。


一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す