西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

海幸山幸で飫肥散策👘

11月最後の日曜日。

着物を楽しむ方々と飫肥散策へ(^^)

残念ながら、お天気は雨☂️



楽しみにしていた海幸山幸で出発😊

途中、紙芝居をして下さったり、車窓から見える

観光地を説明して下さったり、楽しい時間です。


飫肥駅に到着すると、泰平踊りの衣裳で


歓迎して下さいました(^^)



しばらくあちこち観光(*^^*)


写真撮影を楽しみました。



お楽しみのランチは♫


鯉の遊泳通りにある、喜庵一能(^^)



ほっこりした雰囲気の中での、


季節感満載のとっても美味しいランチでした💕



湯葉刺し、イチジク田楽、むかごご飯。


目もお腹も大満足でした‼︎



桜🌸の綺麗な春にまた行きたいな〜(*^^*)


しばらく、街を散策しながら買い物を楽しみ


帰りも海幸山幸で。


帰りの車中では鵜戸神宮の運玉に見立てた


ゲームで楽しませて下さいました(^^)



雨の中でのお出掛けでしたが、


皆さん、なかなか着る機会のない


雨ゴート大活躍でした😅‼︎


私はポリエステルの反物で仕立てた羽織。



また、お出掛け楽しみましょうね〜♫




一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す