西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

皆さん素敵コーデ(^^)

11月1日第1水曜日は、西都店の着物を楽しむ会でした。

皆さん袷の着物でのお稽古(^^)

Mさん、Sさん、無地、紬に袋帯でのお稽古。

お二人とも一度でバッチリです‼︎



Nさんはお義母様の大島紬、裄直しをして

寸法をあわせてのお稽古。



Kさんは、数カ月ぶりでしたが小紋に半幅帯

しっかり結べました(^^)

Oさんは、紬に博多織の名古屋帯で。



Tさんは、紬に名古屋帯、



夜の部のお稽古。

素敵な染め帯のHさん。



結婚式に向けて頑張ってるKさんとKちゃん。

とっても綺麗に着れてます〜(^^)



Oさんは小紋に名古屋帯。バッチリ‼︎



Mちゃんは、無地着物に袋帯。



お茶の時間も楽しいお喋りです(*^^*)

Hさん差し入れのお菓子もサクサク美味しかった。

ご馳走さまでした〜。

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す