西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

船引神社と千峻ランチ

先週、宮崎店の着物を楽しむ方々と着物でお出掛け(^^)

気持ちのいいお天気☀️でした。



まずは清武町にある船引神社へ(^^)





立派な鳥居をくぐり、神殿へ。



一本の柱に彫られた雲竜巻柱。見事です‼︎



皆んなで、あっちこっちから撮影(*^^*)



宮司さんご夫婦は田代農園をされていて、

今はパパイアが旬だそうです😊

試食させていただき、皆さんお土産に。

初パパイア、あっさりした味で美味しかったです(^^)



樹齢900年と言う大クスの木も素晴らしかったです。



ランチは、同じ清武町内にある千峻さんへ(^^)



次々に出てくるご馳走にお腹いっぱい。

お喋りしながらの美味しく楽しい時間でした(*^^*)



お稽古頑張ってるYさん。

小紋と帯、ばっちりのコーディネートです(^^)

バックも可愛い😊



Tさんの京紅型の帯も素敵でした〜(*^^*)

スタッフ実奈子さん、つまみ細工の髪飾りが可愛い。



蔵だったと言う奥の部屋も見せていただき、

最後は皆んなで記念撮影(^^)



楽しいお出掛けでした(*^^*)♫

次回の着物でお出掛けは、11月26日日曜日に

飫肥散策の予定です👘

一緒にお出掛けいかがですか〜?

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す