西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

初めてのお稽古(^^)

先日第1金曜日は、宮崎店の着物を楽しむ会でした。

自分で、着るのは初めてです‼︎と言われるお2人。

浴衣に半幅帯をお稽古しました(^^)

  •  


Nさん、初回からこんなに綺麗に着れました。

帯留をすると雰囲気も変わります😊



Kさんも紺地に白の半幅帯で爽やかに出来上がり😊

お2人とも初めてとは思えない、覚えの早さでした。



スタッフ実奈子さん。

ちりめん細工の帯留は自作です。可愛い〜(^^)



お稽古後は、たたみ方を勉強。



初めてのお稽古いかがだったかな〜(^^)

お疲れさまでした‼︎

次回の宮崎店のお稽古は、

第2金曜日、第3土曜日です。お待ちしています。

お稽古帰ってのこの日のお茶時間は🍵

お土産にいただいた「天の川」と言う和菓子。

七夕のこの日にいただきました(*^^*)幸せ〜💕

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す