西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

浴衣に半幅帯をお稽古(^^)

昨日は7月1回目の着物を楽しむ会でした。

夏祭りや花火大会など夏のイベントに向けて、

浴衣のお稽古中心です(^^)

Sさん、zさん、お二人ともポリエステル絽の半幅帯で

都結びです。



Nさんは、いよいよ結婚式が近付いてきました。

絽の訪問着に袋帯。バッチリ!です。



お稽古後のお茶の時間。差し入れいっぱ〜い😊



zさんのご主人が育てたスイカ、

Tさん手作りのマンゴーたっぶりのゼリー、

Oさんの東京土産(*^^*)

美味しいお茶うけにお喋りも弾みました😊

夜のお稽古は、初めましてのNさんも加わり、

皆さん浴衣のお稽古。

初稽古のNさん。可愛く文庫結び。


  • Oさん、20数年前の浴衣でお稽古。



みんな揃って、後ろ姿でハイポーズ‼︎



お茶の時間は、Iちゃん差し入れの

お菓子を美味しくいただきました(^^)



暑い中でのお稽古、皆さんお疲れさまでした‼︎

是非、浴衣でお出掛け楽しんで下さいね😊

次回のお稽古は、第3水曜日19日です。

お待ちしています〜(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す