西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会

昨日は着物を楽しむ会でした。

天気予報に反しての青空が嬉しい晴れの1日でした。



Sさんは浴衣に半幅帯で貝の口と都結びをお稽古。

Nさんは、7月の結婚式に向けて絽の訪問着。



お茶の時間は、お土産にいただいた八ツ橋に、

Oさん差入れのクッキー  。

野菜もいっぱいいただいたので皆さんにもおすそ分け。



夜のお稽古も賑やかでした(^^)

初めましてのMさん。

浴衣に文庫結びが上手に出来上がり‼︎



Iちゃんは、おニューの帯で都結び(*^^*)



Hさんは、竺仙の浴衣がとっても素敵でした✨



Nちゃんは、可愛い変わり結び(^^)



夜のお茶の時間はHさん差入れのそば饅頭が

美味しかった〜😊



6月のお稽古は終了。

次回は7月5日、19日の第1、第3水曜日です。

祭りや花火大会も間近‼︎

浴衣のお稽古、楽しみましょう〜(*^^*)♫

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す