西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

結婚式へ(^^)

宮崎店の大決算市2日目もたくさんの方にご来店

いただき今日も賑やかな1日でした(^^)

有難うございました。



  • 昨日は結婚式へ行かれる方々の着付けを

  • させていただきました。

  • 双子みたいにそっくり可愛いAちゃんとMちゃん。

  • 豪華な振り袖が素敵でした〜✨



  • お母さんはグリーンの色留袖がとってもお似合い😊


  • 宮崎店でのお着付け。Kちゃん。

  • こちらも豪華な振り袖が素敵でした✨



  • 息子さんの結婚式、Uさん。

  • 黒留袖がキリッと決まってます‼︎



  • お天気も良く、皆さん良かったですね。

  • おめでとうございました(*^^*)


今日のコーヒータイムは☕️

湯布院土産にもらった、サクサククッキーで🍪



宮崎店大決算市も残り1日。

まだまだお買い得品満載‼︎です。

是非お出掛け下さい〜(*^^*)

 

 
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す