西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
お店のこと

入学式(^^)

暖かで気持ちのいい天気☀の1日でした(^^)



今日は小学校の入学式でした
親も緊張するなーとAさん。
淡い色合いがとってもお似合いでした~(*^^*)



卒園式には茶系の訪問着を着られたSさん。
今日はパールグレーの訪問着。
着物の柄に合わせたかのような髪飾りも
素敵でした~



Mちゃんは、卒園式とは帯をかえて。
お母様の袋帯です。年代関係なく着たり、
結んだりできるのが着物の良さですね(^^)



そして、お祝いのおすそ分けでいただいた
赤米のおいなりさん。美味しかった~
有り難うございました。



皆さん、ご入学おめでとうございました
たくさんの新しい出会いがあり、これからの
成長が楽しみですね(*^^*)
子育て!!頑張って下さいね
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す