西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

着物を楽しむ会(^^)

先日、5日第1水曜日は
4月1回目の着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部は7名、夜の部は新人さんが加わっての8名でのお稽古でした

いつもスイスイと出来上がるSさん。
バッチリ!!です~(^^)



Mさんは、来週のお茶会に向けて、
訪問着に袋帯。
Oさんは、紬に可愛いワンちゃんの名古屋帯でお稽古(^^)



Nさんは、お義母様の小紋に名古屋帯。



Hさんは、ブローチを帯留めに
素敵~(*^^*)
春らしい爽やかな名古屋帯です。



久しぶり~に参加のMちゃん。
5月の結婚式に向けて、袋帯で飾り結びを
お稽古
私は無地紬に加賀刺繍の袋帯。



来週の入学式に向けてや、お茶会。
皆さん熱心にお稽古されました

お茶の時間も楽しい話で盛り上がります
Hさんから、教えてもらった「NHKアサイチ」でやってたと言う、ふわふわ卵焼き!!
早速翌朝、作ってみました(^^)
簡単でふわふわで美味しかったです

次回のお稽古は、第3水曜日19日です。
皆さん、お待ちしています(^^)/



今朝は、ご結納のYちゃんの着付けを
させていただきました(^^)
おめでとうございました~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す