西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものを楽しむ会

宮崎店着物を楽しむ会(^^)

なかなか更新ができず、
今日になってしまいましたが。
第3金曜日は宮崎店の
着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部はお二人の参加。
自宅でもお稽古をされるEさん。
大島紬に名古屋帯
市松の名古屋帯がとっても素敵でした



この日が初めまして!!のYさん。
まずは、スタッフ直子さんに半衿のつけ方を習いました(^^)



初回からこんなに綺麗に着れました!!
初稽古を記念撮影です



初めての方でも、ゆっくり、ゆっくり
お稽古するので心配はいりません
興味のある方は是非、見学でもどうぞ

4月のお稽古は、少しずれますが
第2、第4金曜日の昼、夜。
第3、第5日曜日の昼になります(^^)
4月も皆さんで楽しくお稽古しましょう。
お待ちしています。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す