西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243
きものでおでかけ

着物でお花見(^^)

先日の日曜日。
着物を楽しむ会の皆さんと、
着物でお花見を楽しんで来ました(^^)

前日の土曜日が雨☔だったので、心配しましたが、たいして降られることもなく
暖かでした~(*^^*)
まずは、西都原にてお花見~
桜はまたまだでしたが菜の花が綺麗~



皆で並んで、写真撮影



後ろ姿はこんな感じ!!



しばらく散策して、お昼ご飯は
敷島さんに移動してのお花見弁当
春を感じさせてくれるお弁当でした。
とっても美味しかったです~(*^^*)



食後は準備して下さった撮影スポットで
記念撮影(*^^*)









敷島さんにて、いったん解散して
高鍋町の舞鶴公園の花祭りへ
こちらも桜はまたまだでしたが、
お茶会とマルシェを楽しみました(^^)



帰り道、新富町の新緑園さんへ。
可愛い桜の茶器で、お茶のサービス
さすが!!美味しいお茶でした~
お喋りしながら、 抹茶ソフトクリームを
いただき皆さんあれこれお買い物。



お天気にも恵まれ、楽しく、美味しい~
お出掛け♬でした。
次回は単衣の着物の頃に計画しましょうか~(*^^*)

夜のコーヒータイムは、
マルシェで買ったアーモンドクッキーで。

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す