西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

10月。

10月がスタートしました(^^)
暑さが戻り、蒸し暑い日が続いています。
今日も綺麗な青空でした~☀



昨日は納品があり、久しぶりに
県立考古博物館に行って来ました。
みやざき犬達が出迎えてくれます



館内のミュージアムショップ
魅力的なものが、たくさん並んでいます。



こちらの額はすべて貝殻で描かれて
いるそうです素晴らしい~
その方が作られた、貝殻のペンダント等の
アクセサリーもたくさん並んでいます。
その中から、気に入ったイヤホンジャックを購入しました(^^)



こんな案内板も(*^^*)



10月8日(土)10時~15時。
表千家の方々による、秋のお茶会が
催されるようです。
お菓子付き300円
時間がとれたら、行ってみたい~

昨日は、いつも素敵な着物姿を
楽しませて下さるHさんがご来店(^^)



片貝木綿の着物に博多八寸帯。
秋を意識された小物使いが、
また素敵でした~(*^^*)

コーヒータイム。
期間限定!和栗クッキー。
ほんのり栗味で美味しかった~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す