西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店(^^)

昨日、金曜日は宮崎店勤務(^^)
西都店同様、夏物セール中です!!



もうしばらくは浴衣も楽しめます♬
お買い得品、まだまだありますので
是非、ご覧になってみて下さい~(*^^*)

午後からは着物を楽しむ会でした。
昼の部はGさんお一人。貸切りでのお稽古
でした(^^)

浴衣に半幅帯のお稽古
普段から着物を着られる方なので
スイスイと出来上がりです。
1枚の浴衣に帯と帯結びを変えて。
雰囲気変わりますね~



こちらの浴衣は、若い時のものだそう
ですが、今でも素敵に着こなせます!!
三分紐と帯留めをプラスして、お洒落に



お稽古後のお茶の時間は
Gさん差し入れのサーターアンダーギーを
美味しくいただきました



夜の部も浴衣に半幅帯のお稽古。



中学生のYちゃんは夏休み限定の参加で
今回が最後のお稽古でした。
のみこみが早く、数回のお稽古で
バッチリ着れるようになりました(^^)



お稽古2回目のMちゃん。
帯を変えたり、帯結びを変えて
浴衣でお出掛けできるといいですね



宮崎店の9月の着物を楽しむ会は、
秋の展示会のため、変更となります。
第2、第4金曜日、
9月9日・23日のお稽古です。
お待ちしています~(*^^*)

興味のある方は見学にでもどうぞ
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す