西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は8月2回目の着物を楽しむ会
でした(^^)

昼の部は5名でのお稽古。
Sさんは10月の東京での結婚式のため
暑い中、訪問着のお稽古です!!
汗をかきかきメキメキ上達中です



あまりの暑さのため、早目に切り上げ
お茶の時間。お喋りを楽しみました(^^)
Sさん手作りのブルーベリーゼリーが
とっても美味しかったです~(*^^*)



夜の部
9名での賑やかなお稽古でした(*^^*)
帰省中のお嬢さんも仲良く参加のOさん。



Nさんもお嬢さんと参加。
偶然にもお嬢さん同士は高校時代の
お友達でビックリでした(^^)



初参加のMちゃん。
文庫結びが可愛くできました



Hさんは、兵児帯で簡単可愛く~(^^)
立ち方もサマになってます



皆さん、暑い中お疲れさまでした(^^)/

さて、18日より“夏物処分セール”を
開催中です



まだまだお買い得品満載!!です。
是非、お出掛け下さい~(^^)/

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す