西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

立秋(^^)

日中の暑さにはバテそうになりますが、
心地よい風が秋を感じさせます(^^)

成人式、卒業式と着付けを
させていただいたHさん
今日がご結納と言うことで着付けを
させていただきました。



おっとりと優しく、笑顔の可愛いHさん。
今日が振り袖着納めになるかなー
おめでとうございました

桜町では、街なかイベント事業
SWAT・SAKURA宵街フェスタin桜町が
行われました(^^)

そのイベントに浴衣でお出掛けのNさん。



男物浴衣反物でお仕立て。
小物に赤をきかせて、お洒落な着こなし

私もお店を閉店後、行ってみました。
バンドあり、ダンスあり、
たくさんのお客さんで賑わっていました



今日は浴衣姿は少なかったですが、
まだまだ8月もあちこちでイベント
ありますので、是非浴衣でお出掛け
楽しんで下さい~(*^^*)♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す