西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店着物を楽しむ会

先日、第1金曜日は宮崎店の
8月1回目の着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部は中学生2名でのお稽古。
一生懸命にお稽古する姿が
とっても可愛いかったです~(*^^*)
お祭りが楽しみですね



夕方、夜の部のお稽古にそなえて、
腹ごしらえ
スタッフ差し入れのきんつばは、
名誉総裁賞!!とっても美味しかったです



夜の部は、新人さんが3名加わっての
お稽古でした(^^)



まだまだお祭りや、花火大会もあるので
皆さん浴衣のお稽古です



文庫結びや都結び。
初稽古なのに綺麗に着れました!!



今夜は宮崎納涼花火大会でしたが、
皆さん浴衣でお出掛けされたかな~

次回のお稽古は、
8月19日第3金曜日です
お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す