西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

祭り最終日

7月24日。祭り最終日
朝から雨☔午後はどしゃ降り

ですが、毎年恒例お店の前での、
威勢のいい古墳太鼓で祭りスタートです



天気が悪かったので、浴衣を着られる方も
少な目でしたが、スタッフは楽しくお喋り
しながらお着付けさせていただきました



写真撮れた方だけ、ちょこっと



最終日にして、ようやく私も。
阿波しじらに、前回の楽しむ会でNさんに
教えてもらった文庫の変わり結び
残念なことに…ちょっとゆがんでる



8時前くらいには雨も上がり、
涼しい風が気持ち良かったです(^^)

今年も互新組の太鼓台が盛り上げて
くれました(*^^*)♬



なかなかお店から離れられないので、
ステージや他の通りには行けませんが
今年もたくさんの来場者で賑わった
ようですo(^o^)o

最後は、祭り振興会会長、西都市長、
互新組組長の挨拶、副会頭の万歳三唱
そして皆さんによるせんぐまき!!



今年も3日間にわたる西都夏祭り
無事終わりました(*^^*)
関係者の方々、本当にお疲れさまでした

今年も十分に楽しませてもらいました♬
有り難うございました
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す