西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

西都夏祭り

楽しみな西都夏祭りが始まりました
初日の昨日は、互新組の太鼓台が
賑わせてくれました。



浴衣で祭りに行かれる方もたくさん
いらっしゃいます(*^^*)
ほんの一部ですが、ご紹介

総踊りに参加のNさん。
浴衣、半幅帯、髪飾り、素敵に
コーディネーとされています



こちらも総踊りに参加のお客様。
数年前の浴衣だそうです。
着られたのも久々だそうで喜ばれて
いました



毎年、浴衣着付けにご来店下さる
美人姉妹のIさん。
髪も綺麗にアップされて素敵でした



可愛いWちゃん。
光りものおもちゃも、いろいろあるんですね楽しませてもらいました



着付けお手伝いに来てくれたKちゃんが
お着付けしてくれたMさん。
帯結びもお洒落で、お似合いでした



午前中は結婚式におよばれのHさんと、
お宮詣りのFさんの着付けをさせて
いただきました

カラー柄の訪問着がとってもお似合い



お母さんが若い頃に着用されてたと言う
絽小紋がとっても可愛いかったです



明日はお天気がちょっと心配ですが、
祭り最終日!!みどころ満載です。
是非、お出掛け下さい~(*^^*)



今日のコーヒータイム
いただきものの、クリームブリュレ
美味しかった~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す