西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

昨日は西都店の着物を楽しむ会でした。
夏祭りも近いので、皆さん半幅帯の
お稽古(^^)



お稽古2回目のOさんも、文庫結びが
綺麗に出来上がり~

Nさんは、新しい帯結びを研究してきて
いました
文庫の変わり結び。



Nさんが先生になって指導してくれました。



ミセスにもいい感じの結び方です
気に入りました~(*^^*)



夜の部のお稽古も皆さん半幅帯!!



Nちゃん。本を見ながら何種類もお稽古。



Sさんは娘さんに着付けるための
ボディを使ってのお稽古です(^^)



三重重ねの可愛い文庫が出来上がり

ベテランHさんは、お太鼓結びに、
半幅帯を何種類も出来上がり~



他の皆さんもいろんな結び方をお稽古。



昼の部も夜の部も楽しいお稽古でした
お稽古後も料理話や浴衣でお出掛け話など
話しは盛り上ります(*^^*)



次回8月のお稽古は、
3日、17日の第1第3水曜日です。
皆さん、お待ちしています(^^)/

今日のコーヒータイム



佐土原町にあるAngenombrilさんの
焼き菓子ナンシーマカロン♬
しっとり美味しかった~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す