西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

今日は第3金曜日。
宮崎店の着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部。新人さんが3名加わっての
お稽古。



前回同様、Fさんが先生になって
指導して下さり大助かりです
和裁もされるFさん。
お手製の麻の襦袢にレース袖をつけて
涼しげで素敵でした~



初稽古のIちゃんは、見学に来られてた
おばあちゃんが浴衣の畳み方を指導
微笑ましい光景です。



夜の部も新人さんが多数加わっての
賑やかなお稽古でした~(*^^*)



仲良し友達で参加の中学年コンビ。
覚えが早い!!



こちらは仲良しトリオ(^^)



皆さん、頭を悩ませながらも2回、3回と
繰り返すうちにメキメキ上手になって
いきます(^^)



お祭りや、食事会や、花火大会など
いろんな楽しみがあるようです♬
それぞれのお出掛けに向けて、
お稽古頑張って下さいね(^^)/

今日は大安。結婚式におよばれの
Mちゃんの着付けをさせていただきました



結婚式には必ず着物で出席のMちゃん。
涼しげな絽の訪問着を素敵に着こなして
ました

夕方、大家さんからいただいた差し入れ
飲む点滴!!冷えた甘酒



パワー充電!
美味しくいただきました~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す