西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

今日もいい天気☀の1日。
綺麗な青空でした(^^)



7月1回目の着物を楽しむ会
昼の部は6名でのお稽古でした。



絽の着物や浴衣に半幅帯のお稽古。
毎回何かしらバージョンアップのNさん。



かるた結びのアレンジに、
今日もまた自作の帯留めが素敵でした

お茶の時間も笑って、笑っての
楽しいお喋りが弾みました~(*^^*)



夜の部も6名でのお稽古。
Iちゃんは結び方のコピーをみながら、
おさかな結びに悪戦苦闘!!
どうにか出来上がり~



Nちゃんは、いよいよ今週末土曜日の
結婚式に自分で結ぶ飾り結びの追い込み!



努力家のNちゃん。土曜日、頑張ってね

お久しぶりのHさん。
浴衣に兵児帯と博多帯でのお稽古(^^)



久しぶりとは思えない! ! 裾すぼまりも
しっかりできて綺麗に出来上がり~

お休みされる時は自主練を頑張るOさん。
チェックが可愛い半幅帯で都結びの
アレンジ(^^)



皆さん、汗をかきながらのお稽古でした
次回は7月20日第3水曜日です。
お待ちしています~(^^)/

今日のコーヒータイム
Hさんからいただいた焼き菓子♬



さくさくクッキー美味しかった~
ご馳走さまでした(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す