西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

宮崎店着物を楽しむ会(^^)

昨日は宮崎店での着物を楽しむ会
でした(*^^*)

2ヵ月ぶりの再開です。



昼の部は浴衣や半幅帯の結び方のお稽古。
数年ぶりに浴衣を着ました‼と言われた
Oさん。初回から綺麗に出来上がり



普段から着物を楽しまれているFさん。
半襟は生地屋さんで見つけたと言う
ちりめんのハギレです。
着ている、ちぢみの着物も自分で
縫われたもの、凄い!



夜の部。
着物初心者の方や、普段から着物で
お出掛けを楽しまれている方など
和気あいあいのお稽古でした(*^^*)



初心者のお二人
文庫結びがバッチリ結べました



私は阿波しじらに博多小袋でした



昼の部も、夜の部も賑やかで楽しい
お稽古でした(^^)

7月、8月は祭りや花火大会など
イベント盛りだくさんなので、
是非自分で着て、お出掛けできると
いいですね~(*^^*)

次回は7月15日のお稽古です。
皆さん、お待ちしています(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す