西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

太物サミットin宮崎

今日は朝からあいにくの雨模様でしたが、
宮崎市民プラザにて、
太物サミットin宮崎が開催されました。

なかなか間近で見ることのできない
貴重な機会なので、当店スタッフも
3交代で行って来ました(^^)!!



都城の東郷織物さん、
カレンブロッソの菱屋さん、
川越唐桟、芭蕉布、
全国的に木綿着物で有名な染織こだまさん
デニムきもののTATUMIさんなどなど
興味深いものばかりでした



こちらは、お店でも毎月配布している
月刊アレコレの編集長細野さん(^^)



墨黒の着物にターコイズブルーの小物が
効いてる!!半襟もステキ
大好きな着こなしでした~(*^^*)

来場されてる方も着物姿が多く、
展示品はもちろんのこと、皆さんの
着姿も楽しませていただきました

実行委員会の皆さんお疲れさまでした

さて、薩摩蒸気屋さんにて開催中の
博多帯と夏の着物展 明日が最終日です。
是非お出掛け下さい(^^)/



今日のお茶タイム
薩摩蒸気屋のみたらし団子(^^)
甘くてもちもち美味しかった~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す