西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

第4水曜日、5月2回目の
着物を楽しむ会でした(^^)

昼の部は、お仕事だったり、急用だったりで珍しく少ない5名でのお稽古でした。
お稽古を早目に切り上げ、薩摩蒸気屋の
博多織展へ~(*^^*)

今日が当番のスタッフ和子さん



単衣の紬に博多織の名古屋帯。
展示品のバックを持ってポーズ!!

いつもお稽古熱心なNさん。
久しぶりの半幅帯、カルタ結びを
スイスイと結んでさすがです!



昼の部のお茶の時間は~
こちらの喫茶コーナーでコーヒーと、
蒸気屋さんが下さった焼きたてドーナツ。



夜のお稽古は、お久しぶり~の
顔ぶれでした。

ぼかしの無地に名古屋帯のOさん。
2ヶ月ぶりでしたが上手く着れました



お茶の時間は今週末に行われる
太物サミットの話で盛り上りました



帰ってからのほっこりタイム♬
Hさんの素敵な京都土産(*^^*)を新茶で。



疲れを癒してくれる甘さ
美味しくいただきました~(*^^*)
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す