西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

梅まつり

今日は隣町、新富座論梅の梅まつり
着物を楽しむ会の昼の部の方がお点前を
されると言うことで、昼の部のメンバーで
行ってきました(^^)

まずは、お店に集合して皆で着替えて



偶然にもNさんとTさん、色違いの半衿
梅にウグイス(^^)
今日のお出掛けにピッタリ!!です。



梅はまだ一分咲きくらいでしたが、
お天気も良く、たくさんの方で
賑わっていました~(*^^*)



Oさんが、お点前。
美味しい抹茶とお菓子をいただきました。



梅まつりを楽しんだあとは、
笹舟にて、美味しいランチ



次回のお出掛けは西都原のお花見ですね♬
桜と菜の花楽しみです(^^)

今日のコーヒータイム。



Yちゃんの埼玉土産、生サブレ
ご馳走さまでした(^^)/
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す