西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会

昨日は着物を楽しむ会(^^)

昼の部は新人さんも加わって13名での
賑やかお稽古でした。



Oさんは衣紋抜きをつけたりの針仕事。

初稽古のSさん。
1回目にしてこんなに綺麗に着れました



Tさん。無地の紬に赤い帯がはえます。
黄色の半衿もポイントになってますね



久しぶりのSさん。帯揚げの処理も
綺麗にできてます~(*^^*)



Zさんは季節に合わせて梅柄の名古屋帯。
Sさんは結婚式に向けて訪問着のお稽古



Nさんは、いつもの半衿をグレーの
お洒落なものに変えて。



お稽古後のお茶の時間



Sさんが蒸してきてくれた安納芋や、
Zさんの茎ワカメの漬け物の差し入れ
ありで、お喋りも弾んだ楽しく、
美味しいお茶の時間でした~(^^)♬
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す