西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会。夜の部(^^)

夜の部は5人でのお稽古(^^)

Kさんは娘さんの卒業式に向けて
今日も袴のお稽古。
本番は着物は振り袖になるので、
素材感、袖の長さに違いが出てきますね。
頑張って!!



Oさんは初おろしの八寸帯
紬に格子の帯で、爽やかな組合せです



Iちゃんは紬にしゃれ袋帯(^^)
えびすさんが刺繍された遊び心満載の
袋帯。
えびすさんの裏は、これまた可愛い刺繍が
されてます
1本で二通り楽しめる素敵な帯です!



いつも素敵コーデイネートのHさん。
今日は長襦袢の半襟つけをされました
この襦袢がまた可愛い~(*^^*)



今日の私は、こんな感じでした。



着物はどちらも茶色い無地の紬。
帯は和紙が織り込まれた八寸帯と
勝山のしゃれ袋帯です

2月の楽しむ会は通常通り、
第1、第3水曜日です(*^^*)
皆で楽しみましょう♬お待ちしています。

今日のコーヒータイム。



宮崎のフーデリーでみつけた窯焼ポテト。
洋風焼きいもといった感じです。
美味しかった~
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す