西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

着物を楽しむ会(^^)

今日は1月2回目の着物を楽しむ会(^^)
寒い中、昼の部も夜の部もたくさんの方に
ご参加いただきました。



楽しくお喋りしながらのお稽古です
Tさんは久しぶりに袋帯のお稽古。
もう一人のTさんは小紋に紬地の染め帯が
素敵~(*^^*)



Zさんは伊丹にいる頃にちりめんの反物を
染めてもらい、お友達と分けたと言う
型染めの赤い名古屋帯が素敵でした~
Oさんは2月のお茶会に向けて、
グレーの小紋に名古屋帯で春らしい装い



Nさん今日は後姿だけ。小紋に渋い色合いの名古屋帯がいい感じ
Tさんは紬にぶどう柄の染め袋帯。
小田巻きの帯〆がポイントになってます。



Oさんは前回のお稽古と着物をかえて、
可愛いワンちゃんの京袋帯



お稽古後のお茶の時間



Tさん手作りのいちご大福
いつもご馳走さまです!!
今日も笑いいっぱいの楽しい時間でした。
一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す