西都本店
0983-43-0243
西都本店
0983-43-0243

成人式

1月5日。
新成人の皆様おめでとうございました
今日は早朝から成人式の着付けを
させていただきました



まだ薄暗い時間に出勤。
あまり寒さを感じない朝で、ホッ!
順調に着付けが進みます(^^)



抜群のチームワークで、スムーズな流れ。
予定通りに、皆さんを無事に成人式に
送り出す事ができました
ともに頑張ってくれるスタッフの皆に
感謝です!有り難うございました。

皆さんキラキラしていました。
ちょっとだけ後ろ姿をご紹介~(*^^*)



こちらは素敵なヘアー紹介





写真撮れてないですが、他の皆さんも
とっても素敵でした

今年の式典は実行委員主催の抽選会も
あり盛上がっていました。
外では、有り難い豚汁のふるまい
心配していた雨も降らず、なつかしい
再会に楽しそうな会場でした



西都、児湯の成人式は終わりましたが
週末は宮崎、佐土原の方々の着付けを
させていただきます。
緊張感を持って、もう一頑張りです!!



美味しい差し入れをいただきました
ご馳走さまでした~(*^^*)

今日のコーヒータイム。
お正月の残り菓子で、ほっこり~

一覧へ戻る

カテゴリ

すべての投稿

最近の投稿

投稿年度で探す